I felt free…

d0036630_18281660.jpg

すれ違いを修復できなくなったとき
あなたは別れることを選んだ

私は 自分のしてきた愚かな行為には気づくこともなく
心の中から 「あなた」 という存在が無くなって

なんとなく 自由になった気がした・・・






---------------------


などと、昔の恋愛を振り返る・・・(爆)

いつか会えたら謝らなくては・・と思いながら
彼とは別れてから一度も話をする機会もないし、出逢う機会もない。


まぁ、そんなことはどうでもいいとして・・・



離婚するのって、大変なんだろうなー・・・
「紙に書いて出せば終わり」では、済まないだろうし

私は、彼に捨てられないように努力しよう・・・
たぶん、一人では生きていけないから・・・(苦笑)

などと、今朝、芸能ニュースを見ながら思ったのでありました。

それに・・・結婚って、なんなんだろう?
「好きだから」「一緒にいたいから」だけなら、結婚って必要ないよね。



ドングリ、どこに行っちゃったんでしょう?

このイガイガにピッタリとはまるドングリは、一つだけ・・・
そう思うと、相手が恋しくなっちゃいますね。



なんか今日は文章がイマイチです・・・ごめんなさい


それとそれと・・・
今日は、コスモスでもシュウメイギクでもない写真をUPしてしまいました(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-10-04 19:56 | 花、植物