Autumn has come

d0036630_19234658.jpg



d0036630_19241148.jpg


彼岸花を見に行ってきました。

一昨年昨年も同じ場所で撮影したので、
なんとなく「この場所、もう飽きちゃったなー」って感じですが・・・

毎年たくさんの彼岸花が咲きそろっていて、とてもきれいな場所です。



今回は、雨の止み間に急いで写しました。

もっとゆっくり時間をかけて撮りたかったし
フィルムでも撮りたかったけど

雨が降っているときは、私は助手にならないといけないので
(いつも助手なんだけど、することがないので私は暇つぶしに写真を撮っているのです・・・)

デジカメだけを持って、
(といいつつ、レンズがマニュアルレンズだったりしたけど・・・笑)
「バシバシーッ!!」と撮ってきました。


d0036630_19361261.jpg

一雨ごとに、涼しくなっていく・・・
そんな時期になってきましたね。

ついに秋が来たんだ! って、そんな感じ。

日が暮れるのも、早くなったし
日差しも、弱くなったなーって気がするし
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-09-24 19:45 | 花、植物