Red clover

d0036630_14251042.jpg



ちょっと さむーい色になったけど・・・

昨日マツムシソウの写真を撮りに行った話題をしておきながら
今日は、この写真

あまのじゃくな私らしくていいでしょ?(笑)



オマケ・・・
「撮り合いっこしようか?」の写真 ↓




d0036630_1442459.jpg

彼女のカメラは、ゴールデンハーフというトイカメラなんだけど・・・
キャップをしたまま、撮ったらしい(笑)

ってことで、彼女から 「撮り合いっこしようか?」 って言ってきたのに
オレ様の写真は無い・・・


その代わり、別の写真を・・・まぁ、これでいいだろう
d0036630_1545123.jpg

題名は
『オレ様、我が道を行く』 (笑)


彼女に 「黙ってオレに付いてこい!」 と言ったら
きっと付いてきてくれないだろう・・・

・・・あまのじゃくだから
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-09-11 15:27 | 花、植物