With you...

d0036630_11162270.jpg


共に あなたと歩き続けたい

いつか歩いてきた道を振り返ったとき
「良かったね」と思えるような

そんな日が来ることを
夢見ながら・・・







---------------------------------------------------



お互いが おじいちゃん、おばあちゃんになっても
いつまでも手を繋いで歩ける

そんな将来になるといいなーって思ってます


出逢ってから十ン年経ちましたが
彼は今でも手を繋いで歩いてくれるので
きっとこの先も ずっと私の手を握って歩いてくれるだろう・・・と
ちょっと期待してます♪


「チャ、チャ、チャ、チャーミー」な未来がやってきますように・・・




あ、そう言えば・・・
高校の時の国語の先生の口癖が「チャ、チャ、チャ、チャーミー」だったわ・・・(笑)
先生がこれを言う度、みんな

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でした・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-09-09 11:35 | 風景