雲を見ながら独り言・・・

ステキな雲が出ていると
写真に撮らなきゃ! って思ってしまう・・・

先日 買い物から帰ってきたとき
玄関のドアを開ける前に モクモクとした雲を発見・・・

・・・あっ 撮らなきゃ!

急いで家に入って 防湿庫の中の20Dを引っ張り出し
電源を入れると

「CFカードがありません」 ・・・の表示

私の撮りたい雲が無くなっちゃうぅ~!!
と思いながら CFカードを入れて玄関にダッシュ・・・

d0036630_1994196.jpg

なんか さっき見た雲と違うし・・・

しかも +1で撮っちゃって
想像していたのと違う写真になっちゃってるし・・・


そうだ 明るく撮るからいけないんだ・・・
明るく撮るとオレンジの雲が白くなっちゃう・・・
・・・夕方の雰囲気を出したいのに

って アンダーにした結果がこれ↓

d0036630_19172241.jpg

・・・暗すぎるわよ!

うちの玄関は ドアを開けると信号待ちの車から丸見えで・・・
それでもかまわず 写真を撮ったんだけど

d0036630_1919143.jpg

何枚撮ってもイマイチで・・・


まぁ、こんな時もあるよね・・・と あきらめました(笑)

d0036630_19195226.jpg


今日は カメラに嫌われてるんだわ
きっとそうに違いない・・・

(本当は、撮り方が悪いだけなんだけどね・・・)




今日は、どうでもいい写真ついでに・・・
d0036630_19262028.jpg
・・・ここに行くと写真を撮りたくなってしまう場所です(笑)



d0036630_19271124.jpg


頑張れカープ 勝鯉宣言!

でも、食べ物のパッケージにカープ坊やを使うのはどうか?と思うのですが・・・

だって、カープファン以外の人たちも食べるかもしれないじゃない?
違う球団に食べられちゃってもいいのかなー?と・・・

[PR]
by mayu_sorahata | 2007-09-05 19:40 | 風景