Underground Kingdom

今度こそ、ココに地底探険に行ってきました。

d0036630_0453629.jpg
・・・地底王国の探検は有料!

以前(5年前)来たときと入り口の場所が変わっていたので、ちょっと戸惑う・・・。


探検の前に・・・
d0036630_053179.jpg
まずは、腹ごしらえ♪


いざ、出発!
d0036630_0562144.jpg
地底王国の入り口は、意外にも鉄のトビラ・・・(笑)

気を取り直して、出発!
d0036630_0573535.jpg


地底王国の様子・・・
d0036630_0583212.jpg

d0036630_163844.jpg

d0036630_154780.jpg
あやしいモニュメントがいっぱいある・・・


そして、地底(っていうか鉱山跡)なので寒い!


d0036630_15415.jpg
探検中・・・
王国内に見つかった古代文字を探すのだ!
d0036630_19587.jpg






おまけ。
d0036630_1161829.jpg
ペット0円っていうのがステキ♪
でも、うちの子は入れないみたい・・・残念だ。
ウサちゃん・・って書いてないし



本日のランチ

d0036630_1221134.jpg
ラ・ムー丼とは、ラム肉の焼き肉丼

ラム肉なので、ラ・ムー・・・らしい



「ラムじゃなくて、マトンじゃないのか?」とダーリンは疑っていましたが、
もしそうなら「マ・トーン」かな?と・・・

(ちょっと、ドラクエの呪文っぽいけど・・・まったく地底王国とは関係ナシ!)


ちなみに、ラ・ムー丼は私が食べました。


もう一つのメニューは、こちら↓
d0036630_1352764.jpg
ムーの・・・・・なんだったっけ?(笑)






あー、こういう写真ばかりupしてもいいのかなー?と思う今日この頃。
(最近の写真は、このブログの趣旨とは、ちょっと違うので)

私の近況を伝えるのには、いいかもしれないけど・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-08-25 23:59 | 風景