Begonia and Fuchsia

ベゴニア
d0036630_1335255.jpg

d0036630_13355111.jpg




フクシア
d0036630_1414420.jpg

d0036630_142354.jpg




葉っぱ
d0036630_1422549.jpg
フクシアの葉っぱ

d0036630_1423566.jpg
アジアンタムと、後ろの赤い花はベゴニア




私は明日からお盆休みです。

花火大会に行ったり
星空を眺めたり

普段できないことを、楽しめたらいいなーって思っています。

もちろん、写真も撮りたいです♪


皆様、良いお盆休みをお過ごしください。



mayu








今日のオマケは・・・






d0036630_14175096.jpg

 ・・・ハート型 (ちょっとピンボケ)


↓の元画像の方がいいかな?
d0036630_14203343.jpg

d0036630_14204279.jpg

「面白い物見つけた!」
と思って撮ったのに、失敗でした・・・


こういうときは、三脚使うべきです!!

いつも持って歩いているのに、使わないのよねー・・・
「体力作りのために三脚を持って歩いている」 なのね、私



そして、マニュアルフォーカスに自信がないなら
オートフォーカスのレンズを使うべきですね・・・


ちなみに・・・
このハート型の物体は、ベゴニアのツボミです。
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-08-10 14:56 | 花、植物