好き嫌い・・・

d0036630_12504625.jpg

ヒマワリは、見ているだけで元気が出る花ですが
明るく撮れば(明るめにしたら)、優しい花に変身!
・・・するんじゃないかな?と思って撮った一枚。


d0036630_12523517.jpg

これはねぇ・・・
葉っぱの水玉模様が、気持ち悪い


d0036630_12533594.jpg

色はピンクと白で可愛いけど
これも、私は好きではない・・・

なんか気持ち悪い好きになれない模様(というか配色、パターン)


d0036630_12581945.jpg

雄しべなのか雌しべなのか、よくわかりません・・・




・・・今日は、私の好き嫌いの激しさを暴露してしまったかしら?






そういえば、右上のプロフィールの写真が変わったの、気づきましたか?

他にも彼女が写った写真を何枚か用意していましたが、
とりあえずこれにしました。

d0036630_1313659.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2007-08-08 13:15 | 花、植物