Gentle color

d0036630_1261892.jpg


d0036630_1263139.jpg


d0036630_1264226.jpg


優しい色の写真を撮りたいなー♪ と思いましたが・・・
暑さに耐えきれずに、適当に撮影して帰ってきました。

暑いのは苦手です。

日焼けも苦手・・・

外に出ても
「早く帰って、エアコンがガンガン効いた部屋で布団を掛けてお昼寝したなー!」
って、思っちゃう・・・

ダメなオトナになってしまったなーと
外で元気に遊ぶ子どもたちを見て思いました。




オマケの写真もどうぞ♪
   ↓↓







背の高いヒマワリです・・・まだ成長してるかも?
d0036630_127193.jpg

6mは、あると思う・・・でっかい!




昨夜、平和公園に行ったときのこと・・・
「さて、撮影開始!」って思ってデジカメ(EOS 20D)を取り出したら
メモリーカードが入っていませんでした・・・

・・・また、やっちゃいました! |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

カバンの中身を入れ替えてカメラだけ持ってきたので
予備のメモリーカードは、ナシ!

「私は、何のためにこのカメラを持ってきたの?」 な状態(苦笑)

でも、コンパクトなデジカメも持ってきていたので
最悪な事態は免れました・・・。


でっかい三脚に、小さなデジカメを付けて撮影しました(笑)




それと・・・

昨日の夕方は雨が降らなかったし
しばらくしたら、頭痛も治りました。
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-08-07 12:41 | 花、植物