人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で・・・

二人で・・・_d0036630_1314941.jpg
二人並んで ひまわり畑の写真を撮った


二人で・・・_d0036630_13152448.jpg
ちょっと こんもりしてた


二人で・・・_d0036630_13172875.jpg
明るすぎて失敗・・・


二人で・・・_d0036630_13222640.jpg
撮り足りなかったから 今度は一人で写真を撮った


今年のひまわりは最高だった!

また 来年も二人で見に行こう・・・





1枚目の写真・・・
人が写っているの、わかりますか?
(左上の辺り)

並んで写真を撮って、とても楽しそうでした。



台風5号が来ますね。
中国地方、直撃の予想です。
このひまわり畑は、今度の週末にはどんな姿になっているのやら・・・

私、今年はちょうどいいときにヒマワリを見に行けたのかも?




続きは、「光になった話」
   ↓↓








今までADSLでネットに繋いでいましたが
今日から光回線になりました。

引っ越しの予定がお流れになったので、
「まぁ、光にでもしてみる?」
って、導入しました。

マンションタイプのフレッツ光なので、そんなに速くはないと思いますが
今までに比べたら、かなり速いです。
快適です\(@ ̄∇ ̄@)/

ちょっと設定に戸惑いましたが(苦笑)




今後とも、どうぞよろしくお願いします。

mayu

by mayu_sorahata | 2007-08-01 13:46 | 風景