ふわふわと・・・ ゆらゆらと・・・

d0036630_16461978.jpg

ふわふわ浮かぶ シャボン玉

d0036630_16464267.jpg

青い色のシャボン玉

d0036630_16465752.jpg

黄色いような 赤いような色のシャボン玉

d0036630_16473520.jpg

白い泡のようなシャボン玉


ゆらゆらと風に乗って
はじけて消えるまで どこまでも飛んでいく・・・




先日、ある人とランチをしていたら
窓の外にシャボン玉が飛んでいました。

子どもがシャボン玉を飛ばして遊んでいるようでしたが
その様子が私の座っている場所からは見えなかったので
とても不思議な光景でした。

私の頭の中は 「いつか、シャボン玉の写真を撮りたいなー♪」
って思いで、いっぱいになってしまって
何か話しながら食事をしていたと思うのですが
窓の外の様子を夢中になって眺めてしまいました。


・・・ごめんなさい ・・・許してくれるかな?



週末に行った某レストパークの売店に
「割れないシャボン玉」というのを売っていました。
(実際には、割れにくいシャボン玉・・・ですけどね)

早速購入して
自分で プープーして 飛ばして
わーい\(@ ̄∇ ̄@)/ って喜んで・・・

写真に撮りたかったことなんて忘れて、しばらく飛ばしてました(笑)

自分で飛ばして写真を撮るのは無理っぽかったので
ダーリンに飛ばしてしてもらって写真を撮りました。


写真のシャボン玉の中に、飛ばした人の姿が写り込んでいました。
撮影者(私)は写っていなかったので

「シャボンたちに命を吹きこんだのは、飛ばした人だからかな?」

って
そんなふうに思いました。




d0036630_17141072.jpg

ピントが外れていても、かわいいね♡
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-07-25 17:34 | 風景