自信ナシ・・・

新潟県中越沖地震で被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。

TVに映し出される映像は本当に信じられないようなものばかりで
これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

1日も早く復旧されることを心からお祈り申し上げます。



私の週末のこと・・・

体調も食欲も良くなりました。
(食欲は、8分、いや6分くらいかな・・・)
なので、カメラの入った重たいリュックを背負って「いざ、撮影に!」って思っていましたが
台風がやってきたり、車の調子が悪くなったりで
写真を撮る機会は、あまりありませんでした。

・・・車に関しては、原因がわかったので
来週末には安心して乗れるようになると思います。

d0036630_150829.jpg


d0036630_1502092.jpg


d0036630_1503117.jpg


先週撮った写真です。
久々にポジで撮ってみましたが・・・






んーっ・・・(苦笑)



露出はカメラ任せ(暗い)
マニュアルフォーカス(ピントが微妙に合っていない)


まぁ、デジタルデータに変換したら
好きなように明るさを変えたりできますけどね・・・(-_☆)キラリ


ちょっとショックだったので
来週からはオートフォーカスのカメラをメインにしてみようと思いました。



視力が悪くなったのかな?
乱視かな・・・

栄養不足・・ともいう?


どっちにしても、ポジは自信ないからやめとく・・・




紫陽花の写真がイマイチだったので、オマケにニャーの写真をどうぞ♪

d0036630_1521912.jpg

Canon EOS 20D


この子も、連れて帰りたいくらい、可愛い!
機嫌の悪そうな顔ですが、いつもこんな顔らしい・・・(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-07-17 15:33 | 花、植物