ネコと戯れる・・・

d0036630_13322337.jpg



d0036630_1330586.jpg

これ、にゃに?

d0036630_13312159.jpg

にゃんにゃの?

d0036630_13314321.jpg




昨日、久々にニャンコたちのところに行ってきました。
雨の日が続いている間、どうしているだろう?って心配してましたが

・・・家族が増えたみたいです♪


d0036630_13394980.jpg

いやぁ、もぉーっ
めちゃくちゃ、かわいい! o(>< )o o( ><)oジタバタ

うちの子には悪いけど、ニャンコかわいいー!

d0036630_1341388.jpg

換毛してて、ブサイクなうちの子(苦笑)

でも私の性格には、ウサギのほうが合ってると思う。






オマケは、手作りストラップ(一眼レフ用)です。


手作りストラップといえば、
宮崎あおいちゃんのあのストラップがとても気になりますが・・・

私は、捨てようかどうしようか迷っていたストラップをリメイクしてみました。

d0036630_13501931.jpg

表と裏にレースのリボンを縫いつけてみました♪
・・・適当にミシンしたので、かなり、へたくそですが (。-_-。)ポッ



最近仕入れた「OLYMPUS OM-1」のストラップにしたいと思ってます。
・・・あっ、まだこのブログには、OM-1のことを載せてませんでしたね。

d0036630_13585239.jpg

晴れたら一緒に散歩に行こうと思っているのに
天気が悪くて、なかなか一緒に出かける機会がありません。



今週末は三連休ですが、台風が来ますね。
すでに沖縄は、凄いことになってますね・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


皆様の所に、被害がありませんように。
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-07-13 14:11 | 動物・昆虫