あなた好みに・・・

d0036630_9515929.jpg

少しずつ あなた好みの色に変わっていく・・・
そんな自分が好き



d0036630_958513.jpg



d0036630_9581234.jpg




そのほうが、付き合うのが らく だもんね・・・



私は、付き合っている友達とか彼の影響を受けやすくて
「本当の自分って、どういう人間なんだろう?」と思うときがあります。

今の私は、本当の自分?・・・って

私はネット上にいくつかの名前で登場していますが
それぞれ性格が違うような気がしてます。
それは、名前ごとに付き合う相手(ネット友達)が違うからかな?って思ってます。

美輪明宏さんが「腹六分で付き合うといい」とおっしゃっていましたが
私の場合、一番親しく付き合っている人でも腹六分くらいなのかな・・・
(唯一、ダーリンだけは八分くらい・・・かもしれない)

ものすごく好きな人がいても、本当はその人の全部を知りたいと思うときがあっても
きっと相手はこれ以上聞いて欲しくないんだろう・・とか
聞かない方が、今後の関係を保っていくためには良いだろう・・とか
考えてしまう・・・


私の場合、それは嫌われないため (いじめられないため) の方法なのかな?


・・・あれ? 私、何を言っているんでしょうか? |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
文章がまとまらなくなってきました(爆)



ネット上の名前で性格が違う・・・と先ほど記載しましたが
ここ にいる私も、「空ノ畑」の私とは少し違うと思います。

mixiに登録されている方のみですが、どうぞ♪
別の私(mayu)が見られると思います・・・(謎)


もし、このブログに遊びに来てくださっている方で、mixiに招待されていない方がいたら
こっそりとご連絡ください →
ご招待いたします。

但し、ご招待できるのは、コメントをくださる方や常連さん限定です。
でも「いつもこっそり見てます!」や、「これから常連になりたいです!」なら、OKです♪


(っていうかmixiに登録してない人って、今どきいるんだろうか?っていうくらい会員数が多いですよね・・・苦笑)


それと
mixiのお友達が少ないので、マイミクになってください m(__)m

[PR]
by mayu_sorahata | 2007-07-10 11:52 | 花、植物