人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A dream only of three days

A dream only of three days_d0036630_119469.jpg


A dream only of three days_d0036630_1193629.jpg


A dream only of three days_d0036630_1192112.jpg


A dream only of three days_d0036630_11261480.jpg

蓮の花
三日間だけの 儚い夢・・・







続きもどうぞ♪
   ↓



「七夕だけど、曇ってて天の川見れないし・・・
 代わりに、ホタルが見たい♪」

と彼女が言うので
わがままを叶えるために
ホタルで有名な温泉街へ出かけることにした。

ホタルの時間にはかなり早かったので

A dream only of three days_d0036630_1223292.jpg
足湯に入ったり (踏まれてる・・・)


A dream only of three days_d0036630_12281586.jpg
道端に植えられたアジサイを撮影したり
(1時間くらい、アジサイばかり撮ってた)


A dream only of three days_d0036630_1229499.jpg
河原を散策したり


夕方には美味しいものを食べて

A dream only of three days_d0036630_12315226.jpg
・・・鮎の刺身なんて、もしかしたら初めてかもしれない


A dream only of three days_d0036630_1232478.jpg
活き作りがあると、いつも彼女はこれをやって俺を笑わせる・・・


A dream only of three days_d0036630_1232159.jpg
「見て!見て!! 骨がきれいに抜けたよー♪」 って、とてもうれしそうだった。
・・・鮎、小さかったから俺は骨まで食べたけど(苦笑)


あとは、流行のジョーバ(?)を・・・
A dream only of three days_d0036630_12345224.jpg
揺れてると、ブレて撮れないよ・・・と言うとカメラを取り上げられ

「自分で撮るもん!」 と言う。


でも・・・

A dream only of three days_d0036630_12362569.jpg
・・・自分の胸を写したかったのか?(笑)


A dream only of three days_d0036630_12471047.jpg
「コレ欲しい!」と、おねだりされたが、もちろん却下! 
だって、子供用だろ?



彼女のリクエストのホタルは?と言うと

ホタルの数より、見に来ている人の数のほうが多い気がした。
車から降りると真っ暗なので、怖くて彼女はホタルどころでは無い様子だった。

それでも、10匹くらいが乱舞している様子を見ることができたので満足だったみたいだ。
「良かったねー♪」と、何度も言っていた。


それと、帰る途中、こんなことを言っていた
A dream only of three days_d0036630_12472957.jpg
「街の中の薄暗い夜のほうが、安心できて好き・・・真っ暗は嫌い」

・・・でもさぁ
君は街灯のない真っ暗な田舎で育ったんじゃなかったっけ?

田舎に帰るたびに、星の多さに感動してるけど
それって、街灯もネオンもなくて、真っ暗だから見えるんじゃないのか?



まぁ、いいけど。





以上、七夕の夜の出来事でした。






自分のことを、他人事のように書いてみました(笑)
本当のところ、ダーリンは私のことをどう思っているのやら ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

mayu

by mayu_sorahata | 2007-07-09 13:14 | 花、植物