見せかけだけの現実

d0036630_1201910.jpg

本当は離れているのに
重なり合っているように見える

見せかけだけの現実と同じように・・・



仲が良さそうに見えて、そうでなかったり
嫌いな素振りをしているように見えて、実は好きだったり

見た目だけで判断できないことって
時々あるよね



それはさておき・・・


最近、交わっている物とか絡まっている物がとても気になるので
見つけたらすぐに写真に撮ることにしています。

・・・なんだか、私の心理状況がわかりそうですね(苦笑)

d0036630_12102661.jpg

こんがらがってるってことでしょうか?(笑)



体調は、かなり良くなりました。

あまり詳しいことは言えませんが
何ヶ月か前から心配に思っていたことや、不安に思っていたことが解消されたので
安心感とともに疲れが一気に出てしまった・・・

・・・そんな感じです。


弱くて、ダメですね・・・私



まぁ、気を取り直して
気長に行きましょう♪

マイペースにね!

(と、今、自分に言い聞かせているところ・・・)


今日の元画像 ↓↓





d0036630_12322384.jpg

[PR]
by mayu_sorahata | 2007-07-05 12:28 | 風景