最近のこと・・・

d0036630_11241418.jpg


新しい月になって
ちょっとした環境の変化などありまして・・・

だからってわけではないのですが、
あまり体調が良くありません。
(少し体調が悪いです)

こんな時には、写真を撮ってもイマイチで
「絵は心理状況を表す」とかいうけど
写真もそうなのかな?って、思ったりしてます。


ちょっと私、弱ってますねぇ・・・。


d0036630_11235456.jpg

こんなときは、思いっきり優しくされたい・・と思う反面
放っておいて欲しかったりもする・・・

自分でも、どうしてもらいたいのかよくわからない・・・。



そういえば昨日、こんなものを見つけました。
d0036630_1131961.jpg

でっかいキノコ♪

ほかにも、いっぱい面白い物があったので
ダーリンと二人で、年甲斐もなく大はしゃぎしてしまいました。
d0036630_11342070.jpg

d0036630_11343259.jpg

角、ツンツンってしてみたの


d0036630_11403295.jpg

これ、なんだろう?
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-07-03 11:47 | Message from mayu