himitsu・・・

d0036630_19165924.jpg


あのね・・・



d0036630_1917297.jpg


葉っぱのとこ
四つ葉のクローバーがあるみたい♪

なんか、幸せなことが起きそうな予感がするね♡


みんなに言うと、みんなに幸せを分けてしまいそうだから
二人だけのヒミツにしようね!






あっ、幸せなことと言えば・・・


最近、とても眠いです。
週末は12時間くらい寝てたし
ここ数日は、夕方に必ず昼寝(?)するし・・・

スピリチュアル的に言えば
やたらと眠たい時期って、人生の「節目」らしいのですが・・・

きっと、それなのかな?
って思ってます。

幸せなことが起きる前触れ・・だといいなー♪



っていうか、昼間眠いのは微熱が続いてるからかも?ですけど。
(女性ですので、体温が高い時期があるのです・・・)

今日はちょっとだるいなぁ・・と思ったので、さっき体温を測ってみたら
37.4度ありました。

・・・ちょっと、お高目?
(と言っても、風邪引いた時みたいな辛さはありません)


今日は、少し張り切りすぎたからかな?(何を?・・・笑)





それと、勢いでもう一つ画像を作ったので、見てください ↓

d0036630_19374493.jpg

私の心変わりを許してください・・・



紫陽花の花言葉は 「心変わり、移り気」

・・・私っぽいね(笑)






そうそう、一つ私のヒミツをお教えしましょう。

私は短い髪の男性が好きです。
刈り上げた後頭部の部分を「ジョリジョリ~っ!」と逆なでるのが
たまらなく好きなのです(笑)

相手が嫌がるまで、いつまでも触ってます・・・



・・・おかしい? (。-_-。)ポッ




やっぱ、変だよね・・・
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-06-28 19:49 | 花、植物