あの日の空

d0036630_17164365.jpg

あの日の空も
こんな感じの色だった

忘れかけていた夏の日

さわやかな草原の風と
他に覚えていることは

「僕のこと好き?」と聞かれたこと・・・




この風景を見たとき、何故か懐かしさを感じたんです。

以前にこんな感じの場所を見たことがあるのかな?
とか・・・
前にこの場所に来たときにも、ここを見たからかな?
って考えてみましたが、どちらも、違う気がします。


何でもない場所なのに、どうしても写真に撮ってみたくなって
周りの人に「どこ撮ってるの?」と思われながらカメラを向けました。




それと
この写真を見ていたら

「恋がしたい・・・」

なんか、ふと、そんなふうに思いました。
このまま老けていくのも、なんだなー・・・って。

だからといって、恋しても辛いだけだというのはわかっているし
きっと若い頃みたいに、胸キュンな出逢いなんてないだろう・・ってこともわかってる。


まぁ、年取ったってことかな?(笑)


ダーリンに「恋がしたいの・・・」と言ってみたけど
笑われました。
っていうか、「またか?」っていう顔で、呆れてた・・・
(時々そういうことを言うので、言うだけで絶対浮気はしないと思っているらしい…たぶん)



恋愛のことで、一つ思い出したのですが・・・

先日、私が買おうとしていた本の近くに
「女性をその気にさせる方法」みたいな本がありました。
(女の下心がわかる本・・だったかな?ちょっとえっちぃ内容も書かれている本だった)

興味があったので立ち読みしてみたら・・・
・・・意外と、面白かったです(笑)

私は女性ですが、「えっ、そうなのー?」ってことが書かれていたから。
(「私は違うけどなー」っていうのが正しいかも?)


つまり・・・
恋愛って、How to本通りにやっても上手くいかないってことですよ。

人それぞれ、喜ぶ言葉とか触られて気持ちの良い場所は違いますから・・・



ちなみに・・・これ、買いました ↓↓

d0036630_18194913.jpg

・・・でも、私はニ○ン主義ではないけどね(笑)
ニ○ンのカメラ、持ってないから。



首(うなじ)の部分をさりげなく触る(触れる)といい・・・
ってあの本に書かれていた気がしますが

私の場合、そこを触られるとくすぐったくて大笑いしそうです。


あ、でも、腕まくらされるのは好き♡


・・・ってことは、やっぱ首って、効果あるかもね♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-06-21 18:40 | Message from mayu