八幡高原のカキツバタ

週末、ダーリンと二人で『カキツバタ ツアー』なるものを開催(笑)

いや、本当は
「週末は天気が悪いから、実家(島根)でも行こうかな?」って
水曜日の夜に急に島根行きを決め、
木曜の夜に突然
「八幡高原のカキツバタを見て帰るから・・・」と言われたのです。
(八幡高原の場所は、広島県北広島町・・元、山県郡芸北町・・・ちなみに「八幡」は「やわた」と読みます)

・・・八幡高原って、ちょっと方角違うのに?


と思いましたが、前々からカキツバタの時期に行ってみたかったし
なんとかなるだろう・・と思って、かなり遠回りになるけど行ってみることにしました。


まだ現像していないので、デジカメの写真をUPします・・・
d0036630_14295291.jpg


d0036630_1430392.jpg


もっと広くて一面にカキツバタが植えられている場所があるんだけど
私は木々の間に生えているこの風景が気に入ったので、ここばかり撮影しました。

d0036630_14553138.jpg
しずく・・・なんか、イマイチだわー(笑)



オマケ・・・県境
d0036630_14322130.jpg

浜田の「お魚センター」で、魚を買って実家に行きました♪





エキサイトブログのメンテナンスのお知らせです。
http://blog.excite.co.jp/staff/5703052/


2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

とのことですが、ブログの更新だけでなく、閲覧もできなくなるってことだと思います。
(たぶん・・・)

最近、
画像の部分が表示されなかったり
表示が重たかったり
コメントの投稿ができなかったり

なんだか調子悪いみたいですが・・・

私のブログは写真のブログ(のつもり)なので
画像が表示されないと意味がないわけで・・・

早く、何とかして欲しいです。


そうそう・・・
画像が表示されていないときは
ブラウザを更新すると表示されまするかもしれません。
試してみてください。


ご迷惑をおかけいたします。
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-06-11 14:58 | 花、植物