緑の中に・・・

d0036630_13474579.jpg

アカシアです。
緑の中に黄色い花・・・とってもキレイでした♪





オマケです
d0036630_13484258.jpg

同じフィルムに入っていた写真(笑)

今日の写真はCanon EOS-3(リバーサル)で撮った写真ですが
私はこのカメラ、あまり使う気がしなくて・・・

・・・気づいたら、3ヶ月くらい放置してました。

私、他にもあまり使いたいと思えないカメラがあって・・・
そのカメラには、もう一年以上もフィルムが入れっぱなしになっていたりします。

たとえば・・・「トイカメラ、ポラロイド」というカテゴリーにUPしている「ハリネズミカメラ」
何を撮っていいのか良くわからないし
どこが撮れているのか良くわからないので
あまり使う機会が無くって・・・

・・・って、ハリネズミカメラの記事をUPしたのって、2005年じゃないですかー!!
2年も放置してるなんて・・・

いやぁ、時の経つのって早いですねー(苦笑)





・・・歳を取ったってことですかねぇ?(-_-;)

[PR]
by mayu_sorahata | 2007-03-13 14:08 | 花、植物