ミツマタ

d0036630_1584671.jpg

ミツマタ・・・と言われるだけあって
枝は3つに分かれています。

と記載しつつ、写真は花だけ・・・


d0036630_1585941.jpg

赤(オレンジ)色の花もありました。

同じ木の他の花は一枚目の写真と同じ黄色だったのに
何故かこの枝の花だけは、色が違いました。




最近、OLYMPUS PENのFシリーズの本を読んだ影響で
PEN Fにあこがれています♪

以前は、本当に欲しいと思って探していましたが
最近はLOMOが我が家に来たし、
OM-1かOM-3もいいなーとか思っていたのであきらめてました。

状態の良い物は高いし、手に入れるなんて無理だと思いますが


ダーリンが
「欲しいと思っていたら、そのうち手に入るんじゃない?」
(願えば、叶うこともあるんじゃない?・・・っていう意味らしい。)
と言っていたので

とりあえず、私の心の中の「欲しい物リスト」に加えておくことにしました(笑)

・・・PEN-FTのブラックボディーが欲しいです。

気長に待ちますよ・・・。

っていうか、私、たくさん欲しい物があるから
「お金が欲しい」と願った方がいいかもしれない(苦笑)



週末ですね。
寒くて、どこにも行く気がしませんが
まだ広島県内で行ったことのない場所に行ってみようと思っています。
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-03-09 15:35 | 花、植物