Pretty small bird

d0036630_12453166.jpg

「小鳥好きな人に、悪い人はいない」
と、友達が言ってましたが・・・

私は時々、小鳥たちに
「うるさーーーーい!」と、怒鳴って言ってしまうことがあります・・・


・・・くれぐれも、このことは友達に内緒にしておいてください



だって、鳥語でにぎやかに話しかけられても、理解できないから(^-^;
なにか訴えたいことがあるんでしょうけどね・・・。

d0036630_13413726.jpg


個性的で可愛いですよ、文鳥。
この子は、我が家にいる子たちから孵った子です。

やんちゃで、言うことを聞かないときもありますが
(手に乗せようと思っても、来てくれないこともありますが)
一生懸命に歌を歌っている姿は、とても愛らしいです♡
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-02-17 13:07 | 動物・昆虫