ゆるい写真

久しぶりの更新になってしまいました。
皆様、お元気でしたか?

少しお休みしていた間に、私は雪景色や花の写真などを撮ってきました。
半ば、強制的ではありましたが(苦笑)

だって、毎日ぽかぽか陽気で眠いから(笑)
移動中は、寝ていることが多かったような気が(^-^;
(私、運転しないから・・・)


天気の良い日には、カメラを持ってフラフラと出かけたりもしています。
念願のLOMO LC-A+が私の手元にやってきたので
お散歩カメラがまた一台増えました♪

d0036630_11333131.jpg


早速、カメラを持って散歩に出かけたのは良かったけど
家の中で撮ってから距離計をいじるのを忘れていて
ゆるーい写真をたくさん撮ってしまいました。

・・・でも、そんな写真でも、ロモなら許せちゃうかも♪

d0036630_11243799.jpg
日だまりのベンチ


d0036630_11245557.jpg
鉄塔が気になる場所


d0036630_1125588.jpg
被爆樹木と折り鶴


d0036630_11251676.jpg
追いつ追われつ・・・

[PR]
by mayu_sorahata | 2007-02-07 11:49 | 風景