珈琲倉庫

d0036630_025598.jpg

宮島の移動式カフェです。
赤色がとても可愛いので、こっそりと写真を撮りました。
(もちろん、コーヒーもいただきました♪)

なんだか、お店の宣伝のような写真になってしまいましたね(笑)

でも、コーヒー美味しかったし、宣伝してあげようかな♪
『珈琲創庫』  http://www.coffee-souko.com/





昨日は、PCの調子が悪くてUPできませんでした。
どこが悪いのか?って、ネットワーク接続のどこかが調子悪くて
ネットにつながらない状態に時々なってしまうんです。

私は詳しくわからないんだけど・・・
「修復」とかいうのをやると直るらしいのですが

同居人に「どうやって直したの?」って聞いてみたら
「適当に直したから、わからん」って言ってました(苦笑)

・・・なので、また同じような現象になっても、私は直せません(爆)

まぁ、直らなくなっても、もう一台以前使ってたPCがあるから
全くネットができないわけでもないんだけど。


でもねぇ、ネットにつながらなくなってしまったのが
LOMO LC-A+を注文した後で、良かったですよ(^-^;

やっぱり、LOMO、買ってしまいました。
もうすぐ誕生日だし、自分へのプレゼントです(。-_-。)ポッ
[PR]
by mayu_sorahata | 2007-01-25 01:00 | 風景