ニャンコ三段重ね

週末は、ちょっと忙しい2日間で・・・
広島の親戚の葬式に行ってきました。
私が参列するだけなら大したことはないんだけど
島根から同居人の両親が泊まりに来て参列するって言うので
「おもてなし」をするのが大変でした(笑)

大変って言っても、私は楽しかったですけどね。
初めて二人で泊まりに来てくれたから。


忙しかったけど、写真は撮りましたよ。
本当は遠出する予定でしたが、近場で・・・

・・・っていうのも、本当に偶然なのですが
土曜日に同居人の父にプレゼントする予定のカメラが修理から戻ってきたので、
ちゃんと写るのか、試したかったからです。
(オーバーホールしてもらっておいて、「ちゃんと写るかどうか」って言うのは失礼なことかもしれませんが)

それに私の手元を離れる前に、一度使ってみたかったんです♪

d0036630_1203431.jpg

ニャンコたち、寒そうにしていました。だから、三段重ねになってるみたいです。

Canon FTQLというカメラで撮りました。

元々同居人の父はFTQLを持っていたけど、落として使えなくなったので
私たちが中古カメラ店で同じ物を探してきたんです。
・・・でも、上手く写らないカメラで(苦笑)
どうしてもちゃんと動くFTQLが欲しかったので、修理に出しました。

プレゼントするのが惜しくなっちゃいましたが・・・
これでまた同居人の父が楽しんで写真を撮ることができるのなら、うれしいなーって思ってます。



・・・実はね
もう一台、ジャンクのFTQLを買ってあるの(笑)
そのうちに、お披露目しましょう♪
[PR]