今年も一年、ありがとう

今日は、広島も時々雪が舞っています。
晴れたり、曇ったり、急に暗くなって雪が舞ったり・・・落ち着かない天気です。

明日から休みなので、
たぶん今日が今年最後の更新になると思います。

今年も一年間、アクセスしていただいてありがとうございました。
本当に、感謝感激です!


今夜から雪が降るらしいので、
明日はどこに行こうかな?と、考えているところです。
たくさん降ったら遠出できないけど、
どこか雪景色を見に行けたらいいなって思っています。

・・・で
「明日は、こうなっているのかな?」と思って
去年の写真を引っ張り出してきました!
昨日の縮景園つながりってことで・・・

雪景色の縮景園(2005年12月18日撮影)
d0036630_15382462.jpg

空の部分は必要ないと思う一枚・・・まぁ、去年写した写真なので(苦笑)
マンションが見えなかったら、もっと素敵なんだけどね・・・。


d0036630_15383493.jpg


d0036630_153843100.jpg

去年は雪が降るのが早かったので、まだ紅葉が残っていました。



では
皆様、良いお年をお迎えください。


mayu
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-12-28 15:48 | Message from mayu