曇りレンズの向こう側に・・・

どうやら、また少し風邪がひどくなったみたいです・・・。
今日は耳がツーンとしています。

まぁ、そんなことはさておき・・・
お約束の(?)ベゴニアの写真です。

d0036630_17354813.jpg

d0036630_17355957.jpg

広島市植物園で12月9日(土),10日(日),16日(土),17日(日)に
クリスマス夜間開園をやっています。
今年も早速行ってきました。

この時期は、外と温室の中の気温差があるので
温室の中に入ると、レンズが曇ってしまいます。

でも、曇ってるときに撮ると・・・
d0036630_17353073.jpg

ソフトフォーカス写真 ♡
ピントは合わせにくいですけどね




ISO3200相当ですので、画質が荒いです(^-^;

いつものことながら
三脚を持っているのに、手持ちで撮ってます(笑)
(お客さんが多いところって、三脚を出しにくいですよね・・・)


広島市植物公園のベゴニア温室は
「数や面積は西日本最大級」 だそうです。

夜間開園では、でっかいツリーも見ることができます。
d0036630_17511749.jpg

・・・と言っても、芝生の広場に作られた、ツリー型のイルミネーションですけどね。

わずかに写っている人影と比べてみると、大きさがわかりますね。
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-12-12 17:54 | 花、植物