人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ岩国へ

ようこそ岩国へ_d0036630_12112889.jpg


真っ二つです
ちょっと、不吉な感じです |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


たまにはおもしろい写真も載せておこうかな?って(笑)
いや、おもしろいと言うより、怖い感じですが・・・


おまけ・・・
ようこそ岩国へ_d0036630_12113483.jpg


風邪ひいちゃって、イマイチ元気がないのですが
なんとか生きてます・・・。

年賀状を作ろうと思っているのに
風邪を理由に、後回しにしてます・・・

だって、自分の年賀状ではないから(笑)
(自分のは、年末ぎりぎりにならなきゃ、作る気がしない・・・)

「あー、でも、今日は作んなきゃ!」と、思いつつ
ブログを更新しているところです・・・


来年からは、自分で作らせよう・・・
パソコン教室、通ってるみたいだし。

でも「まゆちゃ~ん、作って~♪」ってお願いされたら
やらないわけにはいかないのよねぇ・・・

ダーリンの両親の年賀状・・・

by mayu_sorahata | 2006-12-07 12:31 | 風景