秋の葉っぱ

d0036630_1551957.jpg

一枚だけ、楓が落ちていました。

どこからか飛んできたのか・・・
誰かが置いたのか・・・

あっ、私が置いたわけではありませんよ!
でも、たまーに、ヤラセ写真も撮るけどね(笑)



d0036630_15513946.jpg

ちっちゃくても、紅葉しなきゃ!



d0036630_15523969.jpg

今年は何枚、葉が付いていたんだろう?



オマケ ↓

d0036630_1625752.jpg

前回に引き続き、宮島の紅葉谷公園なんですが・・・
この木は毎年、期待を裏切らない素敵な色で出迎えてくれます。

クリックすると、少し大きなサイズで表示します。
よろしければ、どうぞ♪

オマケというより、この写真の方が見ごたえがあったかな?(笑)





↑の写真は、4:5のサイズにトリミングしてあります。

何故?って??
それは、紅葉にふさわしくない物が写りこんでいたから(笑)

それと、
シノゴというサイズにしてみたかったから♪
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-11-24 16:13 | 花、植物