綿毛にしては硬いかもしれない…

d0036630_1329319.jpg

Canon EOS-3
FUJI SUPERIA400


綿毛にしては…なんか硬そうです
ふわ~っと飛べるのか、ちょっと心配(笑)





最近、やりたい事がいっぱいあって
ネットをする時間が少なくなってます。

読んでないメール(メルマガ)も、わんさか溜まってて・・・
返事しなきゃいけないこともあったのに、
「もう期限過ぎちゃったからいいやー!」みたいなことになってます。

オフ会のお知らせだったんだけど
遠いから当然行けないのでわかってもらえてると思うけどね(苦笑)


私は時間の使い方がとてもヘタで
「何時から何時まで、これをやる」と決めても
その時間内にやる事が出来ないのです・・・

・・・予定を立てるのも苦手。

一緒に旅行する人(通称・連れの者)は、
メチャクチャ細かく時間を決めて行動する人で
分単位の計画を立てる人です。
私が行きたい場所をある程度言っておけば、
仕事の合い間に計画表を作ってくれます。

・・・スゴイです。

「あんたが、やらんからでしょう!」と言われますが
私には、やろうとしても出来ません(>_<)


私、几帳面ではないA型かも?です(-_-;)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-10-26 13:48 | 花、植物