ワイルドストロベリー

d0036630_1285680.jpg

枯らすだろう…と、わかっていながら
・・・買っちゃいました。

ワイルドストロベリー

実は実家の畑に植えて殖やしていたんだけど
私があまり実家に帰らなくなったし、世話をしなくなったので
今ではほとんど見かけなくなりました。
たぶん、少し残ってると思うんだけど。

d0036630_12112034.jpg

幸せになれる・・・なんて、信じてないけどね(笑)
流行る何年も前から育ててたけど

別にいい出会いがあったわけでもないし
幸せになれたわけでもないし

でも
株分けして近所の人にあげたら
その後その家は家族が増えて
にぎやかな生活になったかなー・・・

私には、家族が増えずに・・・逆に減った!
(ペットたちは増えたけど)

d0036630_12155015.jpg


d0036630_1216375.jpg

小さい実が少しずつ成るので
うちの子のおやつに、ちょうどいい♪



・・・ってことで、この実を食べるのは、この子。
d0036630_1223274.jpg

ありゃ?
なにか、いいものが落ちていたみたいだね・・・ ( ̄∇ ̄; !!
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-10-18 12:29 | 花、植物