少しずつ深まる秋

d0036630_13453259.jpg

少しずつ 秋の色になる
そんな場所を見つけました


d0036630_1353580.jpg

少しずつ 散っていき
今度は 地面を彩る・・・



初めて師匠のお下がりのカメラ『Canon EOS-3』で撮った写真。
(リンク先は「キヤノンカメラミュージアム」様です。
いつも使っているフィルムのカメラもついでに→NEW F-1A-1

正直なところ、使い方が難しそうだったので
このカメラで撮って、私らしい写真が撮れるのか?
なんて思っていましたが

使ってみると、めちゃくちゃ便利で
「オートフォーカス = デジタルカメラ」
のイメージの私にとっては
「デジカメのごとく、どんどんシャッターを押せちゃうカメラ」
になってしまいました(笑)

・・・プロやハイアマチュア向けの高級一眼レフカメラなのに(爆)
シロウトの私がこんなふうに使って、たいへん申し訳ないです。

d0036630_13512941.jpg

カタバミ(ムラサキカタバミ・・・だと思う)


d0036630_13534135.jpg

不思議な色なのは・・・
フィルムの特性と、私のミス(だと思う)

プラスに補正したまま忘れて撮ったから(だと思う)



あのね・・・
36枚撮りのフィルムで36枚しか撮れないなんて
なんか、もったいない!と思ってしまうんだけど・・・・(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-10-16 14:50 | Message from mayu