彼岸花

昨日撮影してきた、デジカメで撮った今年の彼岸花です。
d0036630_1221196.jpg

d0036630_1253572.jpg

ちょっと早かったかな?っていう感じですが、
場所によっては、たくさん咲きそろっていました。
見頃は26日(この写真の2日後)くらいだそうです。

彼岸花の情報は、こちらに載っています↓
http://www.kisajaken.net/higan/index1.html
毎日、彼岸花の様子がUPされています。
私は、ここのサイトの写真を撮っている(のだろう・・と思われる)方を、お見かけしました。
私が立っていた場所が、いつも写真を撮られている場所だったみたいで
「(ここで)写真、撮らせてくださいねー」と、話しかけられました。


d0036630_122361.jpg

この写真はクリックすると少し大きくなります・・・




今、フィルムで撮った写真をスキャンしながらこの画像をUPしているのですが・・・

「あーあ・・・本物はもっと綺麗なのになー。どうしてそれを表現できないんだろう?」
って思ってしまいました。

まぁ、2度目の彼岸花なので、あと10年くらい写真を続けたら満足できる写真が撮れるんじゃないかな?と、気長に構えてます。
・・・10年後に、写真を撮っているかっていうのは、わかりませんが(笑)

10年後って、どうなっているんでしょうね?
フィルムカメラがどうなっているのか・・・とか
デジタルがどこまで進化してるのか・・・とか
気になりますね。

でも一番気になるのは、
10年後の私がどんなオバサンになっているのか・・・かもしれない(爆)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-09-25 12:44 | 花、植物