人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとワンちゃん

ボクとワンちゃん_d0036630_1417730.jpg

ボクとワンちゃん_d0036630_14171558.jpg

ボクとワンちゃん_d0036630_14172114.jpg

ボクとワンちゃん_d0036630_14292946.jpg

ボクとワンちゃん_d0036630_14173745.jpg

ボクとワンちゃん_d0036630_14174756.jpg

ボクとワンちゃん_d0036630_14175356.jpg


先日、ふと「うちの子がメールをしたら、面白いのでは?」と思って、
うちの子の名前のメールアドレスを作って、
今日の画像のようなものを作って、ある人に送ってみました。

知らない人からのメールだと思って、開封せずにゴミ箱行きになったかもしれませんが・・・
かーちゃん(私)は、とっても満足♪
作ってみたら、もぉ、かわいらしいのなんのって(´ー`) ウフフ
親バカ炸裂の一日でした(笑)


今日は祝日なので、いつもと違う画像をUPしてみました。

台風、すごかったです。
ものすごい風の音で怖かったから、眠って通り過ぎるのを待ちました
(・・・つまり、寝てました…笑)

by mayu_sorahata | 2006-09-18 15:10 | Message from mayu