Telephone box

d0036630_1428925.jpg

携帯電話を持っていなかった頃
彼との連絡手段は公衆電話だった

週末になれば会えるのに
離れて生活していると 心も離れて行くような気がして
私は火曜日と金曜日に電話することに決めていた

どんな話をしたかなんて覚えていないけど
受話器越しに聞こえてくる煙草を吸う音は
今でも覚えている・・・




期限が2年くらい過ぎたフィルムなので、ヘンな色になっちゃいました(笑)


彼は今でも煙草を吸っていますが、最近は私がいるところでは吸わせないようにしてます。
・・・だって、臭いもん(笑)

昔は「煙草を吸う人の方がカッコイイ!」と思っていましたが・・・
今は、煙草の匂いのする人は苦手です (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-08-30 15:01 | Message from mayu