人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪

なんだか台風が来るらしいので、ちょっと早めに戻ってきました。
あまり写真を撮る機会が無かったので、心残りでしたが・・・。


皆様、お元気でしたか?

私は同窓会で数年ぶりに友達に会って、楽しい休みでした。
(まだ、4日残ってますが・・・)

4歳までに住んでいた場所には時間が無くて行けなかったけど、
近くまでは行くことができました。
・・・通りすぎただけなんだけど(笑)

あまりの暑さに、ちょっとバテ気味です。
暑い時に、外の撮影は無理です(>_<)
去年の夏は、いろいろ出かけたんだけど・・・なんだか今年は無理!
博物館とか、美術館とか、冷房の効いた場所にしか行く気がしません・・・。


さてさて・・・お盆休み、前半の写真をUPします。

ただいま♪_d0036630_0164953.jpg

「えっ?隠岐の島が見える場所だったの?」
って、看板を良く見ずに撮ったので、リサイズしながら思いました(笑)
でも隠岐の島は写って無いよね?
ちなみに私は隠岐には行っていません・・・行ったこともありません。

そういえば、祖母が以前隠岐に旅行したときのことですが・・・
悪天候で船が出なくて帰る事ができなくなったことがありました。
よほど辛かったらしく、ゲッソリとした顔で帰ってきた祖母は「絶対に離島に嫁に行くな!」と言っていました(苦笑)


ただいま♪_d0036630_0194868.jpg

海水浴場なんだけど・・・不思議な風景です。
中央に写っている建物にも行きました。

by mayu_sorahata | 2006-08-17 00:37 | Message from mayu