夏休み

残暑お見舞い申し上げます

私は明日から20日まで夏休みです♪
ペット達と一緒に、何日かは実家のある島根に行こうと思っています。

・・・あぁ、でも、なんだか気がすすまないのだ(-_-メ)
お盆は、特にね。

d0036630_1433196.jpg

Canon A-1
NFD 100mm macro


実はね・・・弟がいなくなってから4度目のお盆なんです。
仏壇の遺影を見ても、未だに現実を受け入れることができないままでいます。
言葉にできない不安と寂しさと後悔を感じながら、なんとか3年間過ごしてきました。

弟も一時期カメラをやっていて、写真を撮ることが好きでした。
でも写真を撮るのが好きな人って、自分の写真を撮っていないんですよね。
遺影にするための写真が見つからず、苦労したんですよ・・・。
結局、さえない顔で写っている運転免許証の写真にしたけど・・・注文してからそれなりの写真を部屋で見つけたりなんかして(^-^;

まぁ、そんなことがありました。


話し変わって・・・
休みの間に、私が4歳まで住んでいた場所に行きたいな・・と思っています。
近くに親戚があるから、行こうと思えばいつでも行けるんだけど。
なかなか行く機会が無いので・・・。

4歳まで・・と言っても、たくさん記憶が残っています。
おそらく、今までの人生の中で一番幸せだった時間だからかな?


次の更新は、21日以降になりそうです。
それまで皆様、お元気で(⌒∇⌒)ノ


mayuより
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-08-11 16:26 | Message from mayu