自分でも、意味不明・・・

ハーフカメラやトイカメラって、現像してみると
「どうしてこんなものを撮ったの?」
っていうような写真が時々あるんですけど・・・私だけでしょうか?

たぶん撮ってるときは、それなりに意味があって撮ったんだと思うんだけど・・・

そんな写真を今日はUPすることにしました(笑)
どうでもいいですよ的な「ましかくな写真」です。

d0036630_14185081.jpg

d0036630_1419141.jpg

d0036630_14192495.jpg
『ときどき雲と話をしよう』・・・じゃないけど、なぜか時々撮っているようです。
でも私の雲(空)写真は、面白くない・・・。


d0036630_1420551.jpg
「江の川カヌー公園 さくぎ」・・・立ち寄ったついでに撮った写真


d0036630_14215079.jpg
呉市交通局のバス・・・でも、ここは呉ではありません

d0036630_14445327.jpg

d0036630_1445996.jpg

ヒマワリを見に行ったときに立ち寄った、
「ふぉレスト君田」(・・・道の駅です)の標識と「君田温泉」
・・・雲行きが怪しくなってきたので、暗い写真になってます


d0036630_14232074.jpg

ニュージーランド・・・といっても、もちろん広島。
ウサギがいるから、時々行きます。
今日みたいな暑い日でも、炎天下の中、放し飼いになっていることでしょう・・・。
エアコンの効いた部屋に住んでいるうちの箱入り息子とは、大違いの待遇。

冬、天気の悪い日に行った時に、入園料を無料にしてもらったことがあります。
野外のアトラクションをやっていないから・・という理由でしたが、写真を撮るのが目的の私達にとっては、とてもうれしかったです♪ (お客さんが数組しかいなかったし)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-08-09 14:53 | 風景