ネガイゴト・・・

d0036630_20373986.jpg

あのね 
無理なお願いをしても 叶わないと思うよ 

それと 
願いが叶うか 叶わないかっていうのは 

どれだけ願ったか ・・ではなく
どれだけ努力したか ・・なんじゃないかな?





さてさて、話し変わって
今日の出来事・・・

歯科医院の受付で「学生さんですか?」と聞かれました。

「違いますよ」って言ったら
「かわいいから、学生さんだと思いましたよー」って・・・。

私、かわいいなんて言われたの、何年ぶりだろう?(笑)

家に帰って鏡を見たら
どう見ても学生には見えない、くたびれた顔が鏡の中にいました。
やっぱりねぇ・・・(-_-メ)

でも、かわいいって言われて、うれしかったです(。-_-。)ポッ


コンビニって、店員さんがレジに何歳くらいの人が買ったのかを入力するらしいけど・・・
私って、20代?30代?(まさか、40代って思われてないだろうか?)
・・・・・気になる!(爆)

あまり若く(子どもっぽく)見られたくないけど、実年齢より上には見られたくないです。


いつまでも、若々しくありたい・・・これが今日の私の願いかな?(笑)
そのためには、健康じゃなきゃね!
と思って、痛いのはイヤだけど定期的に歯科医院に行ってます。
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-07-27 21:01 | Message from mayu