デザイン、変更

いつもの「気まぐれ」で・・・デザイン(スキン)を変えました。
黒っぽいのに、飽きちゃったから(笑)
でも、いままでUPした写真が、ちょっと違う感じに見えちゃうんですよね。
バックは黒のほうが写真が映えるというかなんというか・・・


参考までに・・・
『スクエアベーシック』のライムグリーンというスキンを改造して使っています。
全体を中央揃えにして
左右を入れ替え、右側にメニューを表示するようにして
メインの文字色を変更しています。

今までTOPに画像を表示することにこだわっていたけど、
今回は画像無しでブログ名だけです。

d0036630_11255143.jpg

使っているブラウザが、バレちゃいました?(笑)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-07-21 11:29 | その他