人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

梅雨明け前には、大雨が降ることが多いですね。

昨夜ニュースで一畑電鉄の電車が土砂に乗り上げて傾いているのを見て、びっくりしました。
というのも、知人に一畑の電車の運転手がいるから・・・。
(今朝の新聞に運転手の年齢が載っていたので、知人でない事がわかりましたが)

日曜日に出かけた時に、大雨に遭遇しました。
渓流の様子を撮影していたら、急に土砂降りになって・・・
ちょうど橋の下になっている場所に車を止めて撮影していたので濡れませんでした。

大雨_d0036630_949104.jpg

大雨_d0036630_9505514.jpg

島根の山奥です(笑)
この場所のことは、後日気が向いたらUPすると思います。

雨がやむまで暇だったので、こんな写真を撮りました。
(続き・・・をどうぞ)



大雨_d0036630_1085833.jpg

多重露出ではありません。

車のガラスに写った自分。
こうして撮ってみるとわかるけど、構え方が・・・(-_-メ)


大雨_d0036630_10364372.jpg
← カメラマン運転手

「ねぇ、まだ終わらんのー?
あたし、お腹空いたんだけどー」
などと言っても、シカトされました・・・

雨が降っているので、遠くは白く霞んでいます。
でも足元のアスファルトに乾いている部分があります。
・・・橋の下にいるから。


by mayu_sorahata | 2006-07-18 10:56 | 風景