人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時のカキツバタ

夕暮れ時のカキツバタ_d0036630_1040169.jpg

夕暮れ時のカキツバタ_d0036630_10402493.jpg

一ヶ月くらい前にナチュラクラシカで撮った写真

NATURA CLASSICA
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER800
2006年6月上旬 島根県某所




全く違う話題ですが・・・
最近、OLYMPUSのXA2を手に入れました♪
「モルトも貼り替えてあるし、お買い得だよ!」と言われ、喜んで買ってしまいました(笑)
本当は、キヤノンFDマウントの純正のボディーキャップだけを買うつもりだったのに・・・

かなり使い込まれたXA2で、シャッター部分が微妙な感じです。
XAシリーズのレリーズボタンは、手振れを防ぐために軽く押しただけでシャッターが切れるようになってて、元々微妙な感じなんだけどね・・・。

ちゃんと写るかどうかは、使ってみてからのお楽しみ!

by mayu_sorahata | 2006-07-08 11:17 | 風景