デゴイチ

d0036630_12142749.jpg

今はもう動かない 機関車




インスタントカメラで撮ると、さらに古めかしい感じ。
うれしくなって、デゴイチの写真を3枚も撮ってしまいました(笑)


ところで、ポラロイドって会社名ですよね?

私最近、オークションに出品されているカメラを見るのが好きなんですけど…
「フジフイルムのポラロイドカメラ」って記入されてる方が時々いらっしゃるんですよ。
正しくは、「フジフイルムのインスタントカメラ」だと思うんですけどね。

インスタント=ポラロイド・・・なんでしょうね。
ポラロイド社って、スゴイです!
だって、フジのカメラなのに「ポラロイド」と言わせちゃうんだもん(笑)

ちなみに私が使っているインスタントカメラは、ポラロイド社のカメラです。

それにしても、SX-70って人気ありますね!高くて買えません(>_<)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-06-30 12:40 | Message from mayu