don't worry

d0036630_1934898.jpg

心配性の自分自身に、いつもこう言って心を落ち着かせてるようにしています。

「心配しなくても大丈夫・・・」

いつも「最悪」を想像してしまうのが私の悪いクセなので
悪いことを想像しないために、そう考えるようにしてます。



そういえば、最近は見なくなったけど・・・
昔、エレベーターの夢をよく見ることがありました。

・・・ものすごいスピードで上下して、怖い思いをする夢

体が浮いて・・・天井に叩き付けられる・・・
それでも、エレベーターに乗らなきゃいけない・・・

どうして何度も同じような夢を見るのか、
この夢にはどういう意味があるのか、

私には理解出来ないままです。


私はここに引っ越してきてから、毎日エレベーターを使うようになりましたが
実は越してきて半月くらいは、1階まで降りるときには階段を使っていました。

天井に叩き付けられるようなことがあると、怖いから・・・


未だに克服できないのが、外が見えるエレベーター。
これも、上がるときはいいけど、下りの時は我慢できません。
胸とか喉の辺りをくすぐられている感じがして、なぜだか笑いたくなります。

東京タワーに行った時は、笑いをこらえるのが大変でした(爆)


・・・もしかして、前世で何かあったんですかね?


今日の写真は、HOLGA(35mmフィルムホルダー)で撮った写真です。
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-06-13 20:11 | Message from mayu