やる気のない日

ちょっと疲れているので(私が)
だらけた のんびりまったりとした写真を3枚・・・

d0036630_12512226.jpg
キリンさん・・・
今日は自慢の長い足を見せてくれないらしい(笑)
座ってたら、地面に生えている草や下に落ちた餌が食べやすくて良いね♪

d0036630_1255169.jpg
シロサイさんたち・・・
「あー、たいぎぃのぉ・・・」って感じかな?

私が思うには、この動物園で一番まったりしてるのは、とてもカッコイイはずの殿方・・・
d0036630_1305473.jpg
無防備さが、とても好き(笑)
オスのライオンさん・・・


動物園に行く人たちって、若いカップルか子ども連れの家族が多いような・・・?
私は、そのどちらにも当てはまらないけど、時々、お弁当を作ってのんびりと動物園に出かけることがあります。
(一人では行かないけど・・だって、一人だと寂しいから・・)


そういえば、「キリンとパンダ、どっちが好き?」と聞かれて・・
全く違う動物だから、どう比べていいのか迷って、
「パンダって実は熊だから、キリンのほうがいい♪」って答えたんだけど・・

初めてパンダを見たとき、感動してその場からなかなか離れなかったのは私です(爆)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-05-22 13:34 | 動物・昆虫