想い出の場所

久々の更新です。
皆様、素敵な連休を過ごすことが出来ましたか?

連休の間は更新しなかったにもかかわらず、たくさんのアクセスありがとうございました。


今日は、青空の写真です。
d0036630_8574529.jpg

d0036630_8575762.jpg

こんな空を見るのは、何年ぶりだろう?・・・そんな感じです。
はっきり言って気持ち悪いくらい真っ青な空の写真が何枚か撮れていたので、
「たまには、こういう写真もアリかな?」と思ってUPしてみました。

だって、私のブログって、どんよりとした空の写真が多いから(笑)

私にとってこの場所は、忘れることのできない場所なんです。
思い出の場所・・・

私は時々この場所を確かめに行きたくなるし
あの人はこの場所に来ると私のことを思い出してくれる

ここは悲しい伝説の残る池
もしかしたら、池に身を投げた姫が私を(私たちを)ここへ呼ぶのかもしれない・・・

私がここを訪れるのは、いつもだいたい春先で
もう少ししたらカキツバタが咲くのに、その時期に行ったことがありません。
でも、ジュンサイが茂る前のこの季節が、池が一番綺麗に見える時期だと思います。



さてさて
休みの間リフレッシュしたから (してないかも?だけど・・・)
頑張って仕事しなきゃ!
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-05-08 10:24 | Message from mayu