何の花?

今日は、今朝撮った、どうでもいいような写真をもう一枚UP・・・

d0036630_13441850.jpg

何の花だと思いますか?


正解は、チンゲンサイの花です。

菜の花だと思ったでしょう(´ー`) ウフフ
菜の花って言っても、正解でしょうけどね(笑)
アブラ菜科の花は、だいたいみんなこんな花ですよね。


話し変わって・・・
なんだか今日は、このブログに韓国からのアクセスがあったみたい。
まぁ、「島根」って言葉がこのブログに記載されているので、しかたのないことだとは思いますが・・・

あ、そうそう・・・
あの船が泊まっている港のある鳥取県の境港市・・・
・・・のとなりの米子市は、私が小さい頃育った場所です。

今、叔父が米子に住んでいるんだけど・・・
叔父が最初に結婚した相手との間に私と同い年の女の子がいるそうです。
離婚してから叔父もその子に会ったことは無いんでしょうけど・・・
その子を見かけた人の話しによると、私(mayu)にとても良く似ているとのことです。

・・・ちょっと、会ってみたいです♪ ホントに似てるのかな?
もしかして、それって私かも?と思われる方、連絡下さい・・・

・・・本当に連絡が来たりして?(^_^;)


明日からカープは、米子で試合だわ♪
たのむけぇ、勝ってぇ(>_<)
[PR]
by mayu_sorahata | 2006-04-21 14:29 | Message from mayu