人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中の桜


あまり体調が良くなかったのですが、
桜を見に行ってきました。

具合が悪くなったら車の中で寝て連れの者が戻ってくるまで待とう・・・って思っていたけど、花を見たら元気が出たので、雨が降っていましたがカメラを持って写しに行きました。
・・・もちろん、傘をさして。


雨の日だから、こんな写真を。

これは、昨日撮った写真です。

今日は晴れでしたよ♪
今日も桜を見てきました。
もう広島市内の桜は終わっているので、
ちょっと、山の方に・・・

今日の体調は、まぁまぁです。
ご心配なく(⌒∇⌒)ノ
毎年この時期は、体調が良くない日が時々あるから…


by mayu_sorahata | 2006-04-16 18:23 | 花、植物