旅行の写真(OLYMPUS PEN EE-3)

昨日の続き

三朝の三徳山三仏寺(みとくさん さんぶつじ)に行ったときの写真です。
ちなみに撮影日は、3月17日です。

画像をクリックすると、flickrへジャンプします。
(flickrの使い方が良くわからないので、詳しいことは聞かないで下さい・・苦笑)


s0414-01

石段・・・
かなり長い年月使われているようで、石が変形しています。
歩きにくかったです。


s0414-02

お地蔵さん・・・
影が素敵で、ついつい何枚も撮ってしまいました。(画像が暗くて、よくわかりませんね…^-^;)


s0414-03

落ち葉と雪の上の足跡(Footprint on fallen leaf and snow)
秋には、紅葉が素敵なのでは?と思いました。
でも、紅葉狩りに来る人って、多そうな感じ・・・。
ちょっと駐車場が少ないので(しかも、遠い!)観光客が多いときは大変だと思います。





私、英語が全くダメで・・・
時々出てくる英文は、もちろん翻訳サイトで変換したものです( ̄ー ̄)ゞ

だからflickrは、良くわかんないんです(笑)
ずっと英文の画面見てると、吐きそうです・・・

登録したのはだいぶん前なのに、
面倒だったから放置してましたが

エキサイトブログの容量を半分使ってしまったので、
このままでは、あと一年しないうちにブログに画像をUP出来なくなっちゃうから
ちょっとflickrを使ってみようかな?って思ったわけです。

・・・単なる、画像置き場にしちゃってます(爆)


オマケ・・・見たことのある写真かもしれませんが
今日は、もう一枚flickrにUPしたので、コレ(↓)もどうぞ♪
s0414-04


この写真についての私のコメントは、
もう一つのブログに載せてます♪



[PR]
by mayu_sorahata | 2006-04-14 12:37 | 風景